2日間お疲れ様でした!!【全国王座決定戦@イオンモール幕張新都心 グランドモール】 | 【公式】PANDORA RC

【公式】PANDORA RC

製作事例、最新情報などを配信!!

2日間、出店させていただきました!!

 

非常に多くの方に展示ボディを見てもらうことできました!!

(やっぱり実際に見ると印象がかなり変わるみたい!!)

 

↓展示したボディの詳細はこちら↓

 

直接見ていただけるこういう機会はホント大事だなと実感しましたw

 

 

RWB993を手に入れたのはこちらお客様でした〜爆  笑

かっこいいボディに仕上げちゃってください〜!!

 

 

では〜

 

 

【3月下旬発売予定】NISSAN フェアレディZ S30<STAR ROAD公認>