ガレージ計画 | 【公式】PANDORA RC

【公式】PANDORA RC

製作事例、最新情報などを配信!!

ども!!

実はガレージ計画スタートしてます!!


あなたの愛車が写真映えするように。

作ったボディがよりカッコ良くみえるように。


そんな思いからガレージ計画がスタートしました!!

乞うご期待ください😆




スポット生産品が決定しました!!

沢山の方に投票いただきありがとうございましたびっくり

(※Twitterにてアンケート)


どれも人気という嬉しい結果でしたので、

どれも生産しちゃいます🫣笑

[PABG-3060] セドリックワゴンY30



[PABG-3061] ランサーEX〈ランタボ〉
[PABG-3062] スタリオン

気になる発売時期は、2023年1月となります👍
数量限定生産なので早い者勝ちですよー!!

では!!!