【S14後期BLS】のフロントサイドのチリ合わない問題について | 【公式】PANDORA RC

【公式】PANDORA RC

製作事例、最新情報などを配信!!

S14後期BLSのフロントサイドのチリが合わないといったお声があったので解説させていただきます爆  笑

 

ちなみにボディ製作でお悩みの方は、こちらまでお気軽にお問合せくださいね~下差し

pandora@pandora-rc.com

 

---------------ここから解説スタート---------------

 

チリが合わない方はココを修正してみてください!!

 

①フロントバンパーパーツを切り詰める【画像:1、画像:2】

②赤丸の箇所を画像のように切る【画像:3】
※上に切り詰めるイメージです

 

恐らくこの2点を修正していもらえればチリが合うと思いますチョキ

 

合わせの問題は、1mm程度切り詰めるだけで合わせがしっくりくることが多いので、細かな調整をしてみてくださいウインク

 

【画像:1】

 

【画像:2】

 

【画像:3】上に切り詰めるイメージ

 

【画像:4】【画像:3】のように切り詰めると赤丸のように別体バンパーが上に入り込めるので、しっくり合わせる事ができるかと思いますチョキ

 

【画像:5】

 

こんな感じで装着すれば、しっかり合わさると思いますのでぜひ試してみてください爆  笑

 

では!!