肴。鯖の塩焼き・アンチョビポテサラ。4・15。 | 微酔い日和。本音日和。

微酔い日和。本音日和。

お酒も食べる事もお料理も大好きꕤ*.゚
そんな私の日々の記録です(◍ ´꒳` ◍)

休日なのに安定の早起き太陽

パンドラですチューキラキラ




この休日の開放感!
堪らんーっっっデレデレピンクハート


今日は、家事を済ませたり
実家に顔を出しに行ったり
…で1日が終わるかな?

昨夜、両親とおばあちゃんの為に
ちょいと差し入れも仕込んだし
実家に行くのが楽しみだぁ照れ




そんなパンさんの
昨夜のおつまみはコチラっ下矢印


{C63062CA-A426-4B6E-9EDB-CD22B0A860E0}

鯖の塩焼き。

鯖は朝か昼が多いけど、
CoCoちゃんの所で鯖を見たり
アチコチで鯖を見たら
夜にも食べたくなって焼いたうお座

安定の美味さラブラブラブ

鯖むーっちゃ好き星





{C97C3765-CFB2-4383-A15E-B9799AEE79D4}

アンチョビポテサラ。

かなり久々に作ったポテサラ!
今回はアンチョビ入り

アンチョビ・ニンニクのすりおろし
マヨネーズ・オリーブオイル
塩胡椒で調味。

これが美味くて…
味見しながらお箸が止まらんかったアセアセ

お酒に合うポテサラだねニヤリ星

新じゃが使用。
粗めに潰してホクホクにルンルン





{64D33263-CD71-426B-84A8-E3BB81477612}

ゴーヤとパプリカのナムル。

先日ゴーヤチャンプルを食べたら
またゴーヤが食べたくなっててへぺろ

どう調理しようか迷ったけど
ナムルもイケる星





{2D01EF6A-EE09-49D6-B341-F36F17B7A15B}

小松菜と油揚げのお味噌汁。

お残りモノ〜。



昨夜は一汁三菜だウインクチョキ



以上っにやりキラキラ








1日だけの休日って
めちゃくちゃあっと言う間だけど
なるべくお休み満喫するよ〜爆笑チューリップ


先ずは…
朝ご飯作ってから
お掃除お洗濯だなOK


お天気さんの日曜日太陽
良い1日になります様にウインク



ではではキラキラ

ちゃおーハート