ログローグ~稽古の終わり編~ | Project-Pandora 公式ブログ

Project-Pandora 公式ブログ

Project-Pandora 公式ブログ

ローグーログローグ

おっすおっす
ども、ログです。

遂に本番始まっちゃいましたねー
やーん

そしてログは
安定の〆切破りッス!
いやーん

ごめんなさいごめんなさい



き、気を取り直して
稽古場ブログ
最終回を飾るのは

天然系元気っ子
たい焼き大好き
感性の塊にして永遠の少女
渡辺みにえ(ワタナベミニエ)姉さん

君に決めたっ!!

最後っぽく
シャラランな感じで~!


*・゜゜・*:.。..。.:*・'


本番まであと少しとなりました!!
終わり1


順調におもしろくなっていってるんじゃないでしょうか(*´∀`*)♪


笑いの絶えない稽古場で、和気あいあいとしつつも、本番に向けてピリッとした空気になってきまし...たが、やっぱり笑いは絶えません*笑
終わり2

終わり3

本当に面白いメンバーが集まったなと♪


まだまだギリギリまで面白くしていく所存でございまする!


本番終了まで、あと10数日!!!
駆け抜けていきますよっ(*`・ω・´)


ではでは。
ブログが短くて有名なみにさん、こと、渡辺みにえがお送りいたしました!
終わり4


劇場にてお会いいたしましょう♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・'


発つ鳥跡を濁しまくる
ログとは大違いに
きれい系な感じで
お送りされたッス

稽古のふんいき
ちょっとは伝わったかなあ
彼または彼女らの魅力、
すこーしは伝わったかなあ

劇場でお待ちしてる
役者じんに貰った
コメントで
ばいばいするッスよー!


『今回、土日のみの出演となりますが、その分、誰よりもエネルギーを放出していきたいと思います(*`・ω・´)!!やったるでぇ!!』
             -渡辺みにえ-

『TOMOです( ´ ▽ ` )
 今回は、ずっと一緒にいられるんですね...僕は幸せです
 コンセプトカフェだなんて始めて緊張してしまいますが、貴方と一緒ならそれすら楽しみになります。
 どうか僕と素敵な物語を創って下さいませんか...?
 貴方のお越しを心よりお待ちしています...』
                -TOMO-

『鵜飼でございまーす!皆様、私鵜飼は暑苦しい感じでカフェ兎亭にてお待ち申し上げております。暑苦しい奴だ、と思って観てください!(何故?)
 あと、ビール飲んでください!(*´ω`*)
 ビールめっちゃ推します!(*´ω`*)』
              -鵜飼梨恵-

『ついに、最後の稽古が終わってしまいました…
 始まった時は、結構余裕あるな、とか思ってたけど、あっという間だったー
 いよいよ本番!
ですが、まだまだ止まらずもっともっとよいものを探します!!
 楽しみにしていてください♪
 パンドラの世界へ、ご案内致します…』
              -中村知世-

『はい、本番間近ですね!
 今はそんなに緊張してないのですが、本番数分前から絶対に緊張するんだぜwww
 毎回、そんな感じですよ…………
 今回は自分への挑戦、まぁ毎回が挑戦なのですが今回は…………ね?
 どんな挑戦なのか知りたい方は、8月31日まで公演は続いておりますので御来場してご確認下さい( ´ ▽ ` )ノ
 よっしゃ、頑張るぞ!
 皆様、お待ちしておりまーす。』
             -升野紗綾香-

『さてさて、
 今回は、初のカフェ公演!
 観てよし!食べてよし!となるよう
 邁進して参ります!』
               -稲江鮭-

『遂に本番の日が近付いて参りました。
 今回は一部ダブルキャストの公演、コンセプトカフェ、カフェ中のショータイム、ラジオ、生放送などなど……沢山の企画と共にお送り致します。個人的に平日は演じる役が最も多く完成形は未知数です、勿論それ以外でも油断は出来ませんがね、ふふふ。
 お暇が合えば、覗いてみてくださいませ。
 努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。』
               -茅野奏-



ここでのログの出番は
ほんとにほんとに最後

遅れちゃってごめんね

本番もぜひぜひ
お楽しみにー

以上、
ログのログローグ
でした


まったねー