小比類巻(#ディーン・フジオカ)🍎🟥
の一人娘・星来役 #鈴木凛子 ちゃん
コメント&仲良し親子写真到着👨‍👧💕


「ディーンさんは沢山お話してくれてお菓子ジンジャーブレッドマンもくれて大好き!」

科学犯罪対策室・室長として、最新科学薬が生みだした怪事件の数々へ挑む小比類巻祐一。
家庭では愛する妻を亡くし、シングルファザーとして娘を育てている優しいパパ照れ・・・。
そんな小比類巻を 演じる ディーン・フジオカさん と、一 人娘星来( せ ら)を演じる鈴木凜子ちゃんの楽し気な劇用 写真カメラが到着!チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

星来役 鈴木凜子ちゃんは

「星来ちゃんは元気で優しい子、凜子とはみんな大好きって思ってそうなところが似ていると
思います」とコメント桜桜
「撮影は全部、選べないくらい楽しいです」と風船ハートのバルーンで遊んだり、公園チューリップで遊んだりと、撮影現場が楽しくて仕方ない様子でした照れ照れ


事件のシーンとは打って変わって、小比類巻家のにぎやかな撮影です飛び出すハート

 

コメント全文&詳細は👇
https://www.ntv.co.jp/pandora/articles/2823w97bnmx91afs8mbx.html