チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

先日行われた『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』制作発表記者会見レポートメモメモをお届けしまーす!!!! ちょっとボリュームがありますので、分けて投稿いたしますピンク音符ピンク音符

 

どうぞお付き合いください爆  笑爆  笑流れ星流れ星

 

 

会見では、主題歌をDEAN FUJIOKAさんが手がける事も解禁拍手拍手拍手

ドラマの為に書き下ろした「Apple」りんごりんごりんごりんごりんごが本編映像とともに音源の初披露となりましたリボンリボン

 

「『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』の中で描かれている科学の光と闇、人類が生み出したもので自分たちの運命を決めていく、そんな究極の選択を突き付けられている瞬間をドラマ本編と合わせて光と音の物語として感動が伝わったらいいなと思って作りました」と、作詞作曲も担当したDEAN FUJIOKAさんが主題歌への思いを語ってくださいました炎炎

 

主題歌を使った本編PR60秒も解禁しておりますロボットロボット

HPをチェックしてくださいむらさき音符むらさき音符