Merry Christmasクリスマスツリー
今年は どんなクリスマスになりましたか?
愛知のイブは暖か過ぎてビックリでした。
{614A5702-A6D8-4EBC-B854-3D8DC27665D6:01}


私はプレゼントプレゼントを持って実家に~
そして、甥っ子と2人で力を合わせ
テレビでやってたポテサラツリー作ったよウシシ
もうね、今や おばちゃんと遊んでくれる子は
この子しかいませんわアセアセ

{34D95D92-CECF-4514-B48D-FBBAD4B9D4B2:01}

なんか、おデブなツリーになったねゲラゲラ

もちろん味無しのパンドキの分もあるよピンクハート
{7F2AA3F9-D701-4B9A-8834-4618104E896A:01}

プレゼントを用意していなくて
焦った甥っ子は…ガチャガチャで出たらしい
あしあとツッパリプードルのキーホルダーと
サンタのチョコをくれましたほっこり
{F9C0D530-E7B7-46E6-B2D5-55113304698B:01}

私の喜ぶツボを、ま~ご存知で…(笑)♪


{CE405AB5-82E3-431C-830C-3288978370A1:01}

こちら、ノリタケの森クリスマスベル
(許可を得て写真撮りました。)

ノリタケの森は今、ペットのマナー違反が
多い為、厳しい規制があるようですぐすん
注意芝生の上は歩かせることが出来ません。

抱っこでツリー下まで連れて行き
ハンカチの上にそれぞれ座っていますよ!


{5EB2DA35-7547-4613-B533-5005A2362D7F:01}

今日、今年最後のウクレレレッスンギター
ジングルベル ロックを全員でセッションルンルン
先生からのプレゼントクリプレ付き(笑)


さぁ、年末まで休みなく働きますよにやり
来週は、ご先祖様が眠るお墓の大掃除もね!
パンドキも一緒に行くよあしあとあしあと

{BF45395D-CDBB-4EBA-AE63-7F07AA165A90:01}


きまぐれBlogを
いつも覗いてくれてありがとうございますキラキラ
今年最後のBlogになります。
来年もどうぞよろしくお願い致します


    猿皆さま 良いお年をお迎え下さいね猿