こんばんは、高橋です(´・ω・`)
更新遅れてしまってすみません!



さてさて、今日は調布で花火大会がありましたね!

みなさん、行きましたかー?



高橋は休憩室でチラッと見ましたが、
すっごく綺麗でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

しかし、休憩室で見るあたり…
寂しい!寂しすぎる!!(笑)



来年こそはリア充してやる!と、
思った高橋でした゜゜(´O`)°゜笑




さて、アルシーヴではあのブーツが登場しましたドキドキ





エンジニアショートブーツ13AW
GRAY/BROWN/DARK BROWN/BLACK
M/L
\7980





こんな風にワンピースに合わせても可愛いですよ!



これからの季節に大活躍ですラブラブ!





他にもホームページでは、たーくさんの新作アイテムをUPしています☆

詳しくはこちらでチェックニコちゃん

    ↓↓↓↓

★archivesホームページ★


お得なメールマガジンの無料登録はこちらからヾ(´ω`●)


ひらめき電球アルシーヴ メールマガジンひらめき電球

と検索していただいても登録できます♪


メルマガ5%OFF実施中ですよー!!




それではまた次週\(^o^)/