こんばんは、高橋ですーヽ(*´▽)ノ♪


8月ももう折り返し地点!
みなさん、いかがお過ごしですかーニコニコ(笑)


なーんか楽しいことないかなーと思ってるところなんですが、
これといったものが思い浮かばず…(´-ω-`)


趣味がまったくない高橋。

もうすぐ秋なのでなにか新しいこと、
始めたいなと思っております(笑)



読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋ですからね!!(笑)

なに始めようかなー( ´∀`)





さてさて、今日ご紹介するのはこちら!





ブラウスちゃんですヾ(@゜▽゜@)ノ


襟なしなので、そんなに気取らず、
さらっと着れちゃう1枚です!!

柄スキニーに合わせても良し!
キュロットにinしても良し!


ブラウスなんか着ない!って方でも、
合わせやすいと思いますよー(*^_^*)




OFF WHITE/BEIGE/BLACK
\2940








他にもホームページでは、たーくさんの新作アイテムをUPしています☆

詳しくはこちらでチェックニコちゃん

    ↓↓↓↓

★archivesホームページ★


お得なメールマガジンの無料登録はこちらからヾ(´ω`●)


ひらめき電球アルシーヴ メールマガジンひらめき電球

と検索していただいても登録できます♪


メルマガ5%OFF実施中ですよー!!





それでは、また来週ーラブラブ!音譜