更新遅くなってすみません(;_;)
高橋ですー!(笑)


みなさん、今週は暑い日々が続いていますが、
体調は大丈夫ですかー?

私は毎日本当に溶けそうです(笑)


ちょっと外を歩いただけで汗だく(´;ω;`)
早く涼しくならないかなーしょぼん





さて、調布PARCO店では新作が続々と登場中!






柄スキニーもいっぱい入ってきましたよ!
こちらはダマスク柄\(^o^)/






BEIGE/NAVY/BLACK
\4935







BLACK/NAVY/BEIGE/GREEN
\4935


こちらの豹柄は色が落ち着いてるので、
あんまり派手すぎず、大人っぽく着こなせますよ!






他にもホームページでは、たーくさんの新作アイテムをUPしています☆

詳しくはこちらでチェックニコちゃん

    ↓↓↓↓

★archivesホームページ★


お得なメールマガジンの無料登録はこちらからヾ(´ω`●)


ひらめき電球アルシーヴ メールマガジンひらめき電球

と検索していただいても登録できます♪



では、また更新しますヽ(*´▽)ノ♪