こんばんは\(^o^)/
起きて気づけばお昼で、今日は何を
しようかなーと思いながら
ゴロゴロしていたらもうこんな時間あせる
もはやもう夜です。
はい、滝口です。

本日はこちらです*☆
*バックシフォンプリントT
photo:01


OFFWHITE/IVORY/BLACK
¥2940

後ろがなんとスケスケになっているんですよ(^ω^)!
あえてボーダーやドット、花柄のインナーを着ても可愛いですね!



*前ZIPキャミワンピ
photo:02


YELLOW/NAVY/BLACK
¥4935

こちら追加のお色です(^ω^)!
わたしは前回発売された時のNAVY
持ってます!
長さは160センチの滝口が着て、
膝上くらいです\(^o^)/!

中にブラウスやTシャツ、上からTシャツすぽんと着てもいいですね(^ω^)!

今日からなんと10%オフ!
archives調布PARCO店へGO!

また木曜日に更新しますぶーぶーぶーぶーぶーぶー

*takiguchi*

iPhoneからの投稿