こんばんはー!(・∀・)込山のお送りする火曜日ブログのお時間ですよー!(・∀・)

…だから何だよって感じですよね(°_°)

そうそう!今日はW杯のかかった大事な一戦がありましたね(((o(*゚▽゚*)o)))ちょうど納金行ったときに後半44分で1-0。あーダメか…と思った矢先の本田選手のゴールに小さくガッツポーズしちゃいました(笑)引き分けだったけどW杯出場には変わりないですしね♪いやー嬉しい嬉しい(⌒▽⌒)W杯も頑張れ!日本!!!


てことで今日はこの子がnewになって戻ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



ピグメントZIP七分パーカー
IVORY/YELLOW/MELONGREEN/BLUE
¥4935

ゆったりした作りの袖なのでドルマンタイプのトップスのアウターにも困らず着ていただけますよ(^_-)☆そして以前のタイプよりも生地が薄くなりさらに羽織りやすくなっております(^_-)☆
archivesに来店された方の大半はこのパーカーを手にとっている印象が込山にはありますね(笑)それぐらい大人気!これからの時期に大活躍間違いなし!!!

込山、着てみました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



これの長袖タイプを持ってるのですが…この子も欲しい♡青推しです♡♡

パーカーはショート丈タイプもありますよ(⌒▽⌒)こちらは¥3990です!

ちなみに中に着たのはこちら☆

photo:03



後ろシフォンクロスタンク
OFFWHITE/LAVENDER/BLACK
¥3465



ホームページも要チェックです
    ↓↓↓↓

★archivesホームページ★


お得なメールマガジンの無料登録はこちらからヾ(´ω`●)

アルシーヴ メールマガジン
と検索していただいても登録できます♪

スタッフ一同みなさんのご来店お待ちしております(ノ´▽`)ノ