湿気で前髪がうねるうねる(´・_・`)癖毛はこの時期特に大変なんです。
はい、火曜日担当込山です( ´ ▽ ` )ノ…て。え?今日水曜日だよって?

言い訳しません、忘れてました(T_T)すいませんでした(T_T)
来週からはちゃんと火曜日更新しますから!!←誰に言ってる

さ!切り替えて今日の新作ちゃんをご紹介です♪

photo:01



PINK/BLUE/GREEN
各¥3990

カット素材のペプラム切り替えワンピース(・∀・)はい、来ましたよー込山の大好きなワンピース(・∀・)
やっぱ楽さですよねー、うん♡着やすさですよねー、うん♡色味ですよねー、うん♡
写真で見るとちょっと濃いんですが実際もう少し柔らかめな色でUSED感ありそうな色合いなのです♪しかも綿100%なのでこれからの夏本番にはぴったり!!
パーカーとスニーカーとキャップを合わせてスポーティーガールな組み合わせが込山一押しです!!!

ホームページも要チェックです
    ↓↓↓↓

★archivesホームページ★


お得なメールマガジンの無料登録はこちらからヾ(´ω`●)

アルシーヴ メールマガジン
と検索していただいても登録できます♪
今ならメルマガ登録で5%OFFもやってまーす!!


31日までにご登録された方には…はい♡大変なことが起こります♡♡

スタッフ一同みなさんのご来店お待ちしております(ノ´▽`)ノ