\こんにちは~晴れ
お久しぶりです!
なかなかAmebaが繋がらずで
しょぼんぬだった滝口です。

では早速ですがお洋服さん達をご紹介いたします(・ω・)ノ
おーい、お洋服さーん!


お洋服さんA
*半袖チェックシャツ
photo:01

RED/ORANGE
¥3990

お洋服さんB
*スカート
photo:02

BLUE/SAX/WHHTE/MELONGREEN
¥4935

MELONGREENのスカートを見た時に
マスクメロンが頭に浮かび、
マスクメロンスカートって言ったら
マスクメロンではないでしょ!とツッコミを…
えー、長さは膝上くらいの長さになってます!
履いてみるとふわっと広がり女の子らしさが更にUP!!

そんな滝口は一緒に実は着ちゃってますます(・ω・)ノ
REDシャツにマスクメロン色のスカート!
相性いいんです!
SUMMERな感じですよね!

あとはたくさん新作商品はいってきましたよー目目目
photo:03

花柄のタンクトップやキャミソール、
ワンピースやチュニック…
あの人気だったメガネTシャツや
あのチュニックやあのタンクトップ!
再入荷しましたよ!
え、どれどれ?気になりません?
いつ行くの!? 今でしょ(・ω・)ノ
今でしょ!が言いたかった滝口がお送りました!

24日(明日)からarchives調布PARCO店で何かが始まります、気になりますね~ドキドキ
何かとは何か…。
archives調布PARCO店へ!
GO~!GO~!GO~!Let's go~UFO

*Takiguchi*


ホームページでは、他にも
たくさんの新作アイテムを
UPしています(´ω`)!
どうぞご覧ください!!