どうも、高橋です!
更新遅くなってすみません( ノД`)…


高橋は今お休みを頂いて、北海道に帰省していますニコニコ

さすが北海道!寒い!寒すぎるー!!







しかし、この雪景色!落ち着きますねー(笑)

久々にゆっくりと帰ってこれたので、休みを満喫しています(°▽°)


ちなみに私、帰ってきて早々転けましたショック!
久々の雪道、完璧なめてました(笑)





そんな私がいない間にも、
アルシーヴは続々と新作が入ってきています!


最近のイチオシはこちら!





ブラウスですーヽ(*´▽)ノ♪

私は今まであまりブラウスとか着なかったんですけど、
このブラウス!すごく着心地がいいんですよードキドキ


シンプルなんですが、衿や猫ちゃんの刺繍が、
本当に可愛いんです!!!

お色はOFF WHITE/IVORY/PINKの3色です!
お値段は2940円!



この他にもブラウスはすっごく種類が豊富なので、
是非お店に来て見てみてください(/▽\)♪




ホームページでは、他にもたーくさんの新作アイテムをUPしています☆

詳しくはこちらでチェックニコちゃん ↓↓↓↓

★archivesホームページ★

お得なメールマガジンの無料登録はこちらからヾ(´ω`●)

ひらめき電球アルシーヴ メールマガジンひらめき電球と検索していただいても登録できます♪




それではまた来週!ヾ(@゜▽゜@)ノ