こんばんわ!
今週も更新遅くなりました(T_T)
呼吸法ダイエット始めた松山です!

最近疲れもとれない、毎日眠い、
寒さに弱くなった、手がしわしわ


ちなみにこんな感じ(笑)
加工しましたが、
自分の母親の手にそっくり(´・ω・`)あせる

ショック。

お肌や香りや、お化粧には気を配ってますが、手のシワまでは…( ´△`)

私の話はこれくらい!

皆様大変です!
MAX80%off!!
からの~




明日1/25(金)!!
からなんとさらに再値下げ!!!!
はい、もうタダも同然叫びあせる

いや、安いのに越したことはないチョキ

色迷って買わなかったあのアイテム、
いつも優柔不断な松山と一緒なそこのあなた★
何枚もまとめ買いできちゃいますアップ

そしてさらに、新作チャンが大活躍中ラブラブ
くらーい色はもう見飽きました!
何て思っちゃったそこのあなた!

ミルキーな気分まで明るく、見るだけで
女子力アップしちゃいそうな
カラー揃ってます!!

詳しくは、アルシーヴ調布パルコまでクラッカー

そしてそしてー…
再値下げと同時に、
ダブルポイントフェア~音譜アップアップ

ふぅ~(σ・∀・)σ
いつもなかなかポイントがたまらず、またか。って経験ありますよね?

ダブルポイントでがっつりためちゃいましょグッド!

ちなみにお値下げしているセール商品は対象外になっちゃってますので、ご了承くださいm(__)m
25、26、27日の三日間限定になります!
お早めにニコニコ



ホームページでは、他にもたーくさんの新作アイテムをUPしています☆
詳しくはこちらでチェックニコちゃん
    ↓↓↓↓

★archivesホームページ★


お得なメールマガジンの無料登録はこちらからヾ(´ω`●)

ひらめき電球アルシーヴ メールマガジンひらめき電球
と検索していただいても登録できます♪




こちら私の大好きなデブ食
和えそばチャンですラブラブ
先日、ゴルフの打ちっぱなしのあとに
たいらげました!
ダイエット始めたんぢゃないのかーい。
おやすみなさいぐぅぐぅ

Android携帯からの投稿