こんにちは❗

かなりのご無沙汰、コマツバラです。

どうもです。

どうしても、食べたくなる「食べ物」があるんですが。

あぁ、パスタじゃ無いんですよ。

どうやら、「つぶ」と「こし」があるらしいのですが。

私はこちらでは、「つぶ」しかまだ見たことが無く。

どこかに在るのだろうと思いながら、ど~~~~~しても食べたくて、買ってしまいました。

ハイ、こちら❗


井村屋の、つぶあん(チューブタイプ)

たまーに、食べたくなる地元の味。

あぁ、チューブでダイレクトにはいきませんよ(笑)

あぁ、右側のデニッシュパンに、追いあんこもしません(笑)

でも、いいわ~。

饅頭食べるとかじゃ無いんですよ~、あんバターだから良いんですよ~パン

はぁあ~、満足した~🎵