象にのったぞうー | 「ぱんだいありぃ!」

「ぱんだいありぃ!」

2003年北京留学。帰国後、結婚、出産、夫のイギリス留学。
2017年春、夫の海外転勤に伴い、上海生活開始。
2020年1月の一時帰国のつもりが、コロナ禍により急展開で本帰国。
東京にもどりました〜^^;

これから、タティングレースの話題を増やしていこうかな ...

プーケット3日目。
前日のスピードボート・ツアーの
疲れを考慮して
近場での象乗りを予約。

ホテルからも近いのは良かったが
お迎えも予定の時間より遅れ…
なんだかボロい…場所 ニヒヒ
そして、待つこと1時間半
まだかと騒ぐ息子たちをなだめるのに四苦八苦。
やっと乗れた


象つかいのオッチャンのドーモ君のポシェットが気になる照れ

象は結構ゆれる。
でも、初めての体験で楽しめた。


終わった後のトゥクトゥクも
なかなか来ず…

せいぜい1時間と思っていたのが
3時間もかかって
イライラしてしまったムキー
上海でこの手の事は慣れているつもりだったが、やっぱり待たされるのはヤダ。

年始だし、仕方ないのかなー?
これはタイ時間かなぁ🇹🇭