コーヒーには砂糖も入れる派です。
たまにはフツーにはじめてみたくなるうる星です。
でもね、甘い物とスイートなお方には弱いけど
こうやっぱ、しょっぱいものはしょっぱく、辛い物は辛く、苦い物は苦く
あってほしいとです。






そんな訳で、からぁいカレーが食べたくなったよ。
んでもって。
いざざざざ。









$♪あほにか学習帳♪-121029_140648.jpg







ん?
これ甘いよね。
はちみつ1瓶か、くまのプーさんが足突っ込んだかの様な甘さだよね。
かなりテンションがさがりましてん。
だってカレーは、辛いカレーはいつだって心の飲み物ぅ。
うっ、もう来ないもん・・・。






そしてぇ、セットのデザートが運ばれてきましてん。
















$♪あほにか学習帳♪-121029_142953.jpg








きゃあぁぁぁぁんにゃーにゃあがいるぅ、にゃあだよぅアップ
なんでにゃあが好きだってわかったのぅ?
もしかしてサイキック的な何かなのぅ?
わっちは、お礼をこめて、厨房の見えない人と会話するに決定しました。









$♪あほにか学習帳♪-121029_143608.jpg





「ネコ」!
大正解っ!
お皿にチョコで書き足してやりましてん。




でも気づくと怪訝そうな顔の同僚が。
うる:「どうしたの?」
同僚:「これ、何?・・・」


















$♪あほにか学習帳♪-121029_143304.jpg








うーん、なんだろうねぇ。
ハクション的なツボとかつぼいのりおとか。
うーん。
思い切ってお店の人に尋ねましてん。







ほしたらぁ「あの映画にでてくるなんだっけか、あの3つ目の・・・」。
うん、うん、名前までは聞かずもがなわかったよ。
ネズミの園でアトラクション大人気のアレでしょ。
ほんでわっちはまた筆談するにしましてん。














$♪あほにか学習帳♪-121029_144547.jpg









うんうん。
©Disney。
うんうん、もしやピクサーだったらごめん。





ほんで、やってきたウェイターさんはお皿を重ねて下げていきました。
まぁ、今日はそんな甘い話には気をつけようっていうお話でしてん。





じゃあ、股ぁ。