クロさん、洗ったトイレにとまどう | パンデモニウム

パンデモニウム

日々の気になるコト・モノを万魔のごとく脈絡なく取り上げていきます

※何度かのブログフォーマット変更により改行ポイントがずれてしまい、ほとんどのページがガタガタになっております。
読み難くて申し訳ないです。

天気の良かった先日、クロさんのシステムトイレを丸洗いしました。

しかしその後、匂いが変わったのが気になるのか、出たり入ったりするものの、我慢している様子・・・

心配になってきたところで大小してくれました~(^ω^)

 

クロさんはウチに来た当初、2回ほどフトンで粗相しましたが、それを拭いたティッシュを猫砂に埋めたら、それ以降はずっとトイレでしているトイレ上手です。

お世話の面ではありがたいですね。

 

トイレに限らず、結構匂いにこだわりが有るクロさんです。

 

 ↓ 「ふい~、暑い日が多くなって来ましたー」

 

 

 ↓「ゴロゴロしてても喉は渇きます~」

 

 

 ↓ こちらは控室(人間のトイレ)

 

 

 ↓ 「ここで腰ポンポンしてもらう機をうかがってます!」

 

 

 

システムトイレは健康状態のチェックがしやすいですが、一番気になる腎臓病などは、少飲少尿でも多飲多尿でも可能性が有るのでなかなか判断が難しいですね・・・

 

今年の夏も暑くなりそうですが、なんとか乗り越えてもらいたいものです。