ワンマン不安の追記 | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】でお給仕に勤しむりっくのブログです。

\りっくです/
{EB70FE46-C590-434D-AF47-AC22FEE6490D}


やぁやぁ


ぼくだよ。




12月だね。
早すぎるね。


載せてなかった写真でも載せよう


{4432F94C-21D1-4660-B0D3-7CE874698041}


{BD34F2D4-8879-42BF-A4A6-11CDBD3F6670}



自撮りばかりで代わり映えしません!


写真は一番上が
みるるバースデーのメイド服です。


今回はあかねとみるるが
合同でBDイベント。

そりゃもう賑やかしく
美味しそうで楽しいイベントでございました。

グラタンも、たませんも、非常に
非常に
非常に美味しそうでした(思い出し空腹)




2枚目はハロウィン
話が合ったので、ひよりんと2人でピカチュウになりました

{63C0150A-E5A3-438D-B6A9-4B60334DE57C}








あとね
11月の総選挙は3位でした。

でも、バースデーの2人と競るくらいの
票を貰えてて

なんだろ、私は、毎月誕生日くらいの力を貰ってるんだ…とか思ったり




ありがとう








もちろん10月総選挙の1位も!!!



今はワンマンの準備で
企画できてないんだけど

ワンマンが終わったら
やろうと思っていることが
いくつかあるので



この総選挙1位の権利
みんなにも楽しんでもらえるようにするね!!

こんなことしたら楽しそうって事があったら
夢でも良いから教えてねお願い

イベントって実はかなり難しいから
採用する可能性は低いけど……
参考にさせてもらいたいな!!







そうです

先にワンマンがあるの







{0B25D939-5F31-42FC-9A3B-CD0AE62E6621}




知ってる人も多いかと思いますが

もう活動始めて3年越え
相方キラと2人のツインボーカルユニット


Killer★Rock
きらーろっく


ついにワンマンやっちゃいます……!!





もーすごいから
すごいから

今回はバンド形態で
見れちゃう曲もあるから





とにかく
もーとにかく
見にきて欲しいんだよ




画像にもあるけれど
私達のライブは17時開場なんですが

当日同会場で11時半開場の
らめるちゃんお誕生日イベントがあります。

らめるちゃんはきらーろっくの仲良しさん口笛
っちゅー訳で、同じ日にイベントやっちゃうし
お互いのイベントにも行き来しちゃいます!
そして歌います!!ニヤリ



KR部隊、らめらー、どちらのファンも
丸一日楽しめちゃいますぜウインク

両方のイベントに参加した人には
秘密の激レアポストカードと写真が貰えちゃうの。


絶対両方参加してね!!!!










あ、それとね



りっく、キラ2人とも
過去の総選挙の権利使わせてもらって
きらーろっく初の音源ができたよ!!!





その名も

Ultimate Killer★Rock








こちらはみんなに早く聞いてもらいたいので
ワンマン待たず販売開始!!!










そしてなんと…






なんと…………

































えーうっそやだなにこれかっこいい!!
CDで予習したら、ライブで、叫んでね!!

ですとろーい!!!!









{E6602959-EB18-445D-9387-7A89D62DE621}





他にもグッズ盛り沢山。
タオルのみ以前から販売しているものと同じです


新規グッズは

CD、Tシャツ、キーホルダー、写真集2種類





Tシャツは完全受注生産の為、この機会を逃すとほぼ買えないものになります。16日までに店内予約シートに書いて私かキラ、社員に渡してね!
他のグッズもかなり数が少ないので、一緒に予約をオススメします!





練習もバリバリ頑張っちゃうよ!!!





今後のりっくさんにも

バッチリ注目してねっ









合わせて総選挙もこれからも頑張ります
web投票よろしくだよー









さて、お店は2日間お休みで
曲を覚えたりバンド練習してきます




でわまたの(*'ω'*)








りっく