旅行が趣味だよ | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】でお給仕に勤しむりっくのブログです。

\りっくだよ/
{6BC492AB-37EB-479C-A0A4-FE244B2C63FA}



ぱんでもにうむ。さん
入ってきたキャストちゃん達がみんな
スクスクと育ってくれて
気付けば結構長く一緒にいて

欠勤率遅刻率
あからさまに高い人もいないので

やっと安心して旅行に行けるぜ
と、思ってから

本当に毎月出かけてるね口笛




{8A295B62-A38C-4CC5-8D70-51C33024952A}




この写真、遊びに行く日の青空でね
ただの真っ青に見えつつも
絶妙なグラデーションが映ってくれて

ポジティブな気分で撮ったこともあって
ツイッターにも2回上げた
お気に入り写真なのウインク



まぁ、それは自分の感覚だし
誰かに分かってもらおうとした
訳じゃないんだけど…。

最近、写真が好みでナンパした
某カメラマンさんと
偶然、初めてお会いして話してたらね、
「あの青空の写真とか好きだなぁ」

って最初にこの写真のことを
褒めてくださって、
更に思い入れのある青になりました。



そんな訳で、最近の写真をば。




{7C863B97-A74E-4393-A613-84A609BAD334}



ちょっと前に妹と一緒に
ワンピースの映画を見たので
後日東京ドームシティまで行って
今やってるワンピースの脱出ゲームに
参加してきました爆笑



脱出ゲームには昔
富士急でやってたエヴァコラボに
参加したことがあります。

それに比べたら今回は
ちょっと子供向けだったかなぁ。
難易度は普通だったんだけど
映像とか、雰囲気作りに関して
全体のクオリティが低めに感じました(>_<)




{4A13BA3A-32CF-4E91-8120-B1A7C969AD77}



妹様が食べてたゾロのクレープ。
私は、ダイエットだからっ!て
ポッキー1本で我慢しましたえらい。


15時から始めて
脱出できて一息つけたのが
21時過ぎwww

無茶苦茶歩いた。。
脱出に必死でコラボフード食べれず
お買い物系は何も楽しめなかった。。。
お土産も買えなかった……。



が、トータル楽しかった!!
なにより運動になったよ!w



{9C2E7598-789F-4298-B785-860E04900DE3}




脱出の為にアトラクションにも
乗る必要があったんだけどね

濡れるジェットコースター乗ったら
ほんとにびっしょびしょになった。

バイキング、昔は大丈夫だったんだけど
乗ったらめっちゃ怖くて………
「やだやだこわいもう降りるーえーん
って泣きながら乗りました。

妹か、親友Kちゃん以外と一緒なら
怖くてもクールに乗るけどね(°_°)



{66993D13-042D-44BD-9A4A-9675FE543182}




帰る前に
「今日1日何も食べられなかったー(>3<)」
って言いながら食べた中トロ丼。

今回の心残りは、
一番怖そうなジェットコースターに
乗れなかったこと(妹様が嫌がった)

あと買い物ができなかったことなので
ジェットコースター乗れる子と
また近々行きたいです。ラクーアも!!



{EAF76232-2529-4774-836A-758E54309F99}




んでわ、また明後日から旅行に出かけます。
いつも通り、写真を待っててね。











りっく