みんなの心を~?
\あたためるめる~っ!/
(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

{5B5D9F64-39E1-4385-ADB5-8C617EAA6FF8}


やあやあ(ФωФ)ノ遅くなりました。

ちゃんめる最後のブログ更新でございます。
毎度のことながら言葉が下手なので上手いことは言えないしわかりずらかったり纏まりなかったりすると思いますが、どうぞよろしくね。


(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡


まずはめるがぱんでものキャストとして過ごせた4年4ヶ月と10日、私をキャストで居させてくれて本当にありがとうございました。


私がぱんでもに仲間入りしたのは
2013年10月22日の遅番でした、めるは来た時から遅番勢だったんだよ( *´ω`* )


秋葉原で働くのはぱんでもが初めてでぱんでもに来るまでは秋葉に来ることもほとんどなかったし萌え店も行ったことなかったからこういう世界はほんとに未知の世界でした、自分の目や耳から入ってくる情報すべてが新鮮で眩しかったなあ。


最初の頃のブログとかもどうしたらいいのかわからなかった結果キャラが瞑想しててすごい面白いから気になったら見てみてね、途中で変えちゃったから知る人のみぞ知る当時の自己紹介の猫被りまくりな文書とかも今思うとほんとに恥ずかしいw


(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡


入った当初の私はもうどうしようもないくらい人見知りが酷かったので何度も言ってるけど正直1日目で辞めようと思ってました、人見知りすぎて全然会話続けることができないし輪に上手く入っていくこともできなくてネガティブさも今よりすごかったから家に帰ったあと私には無理!もう辞める~!って大泣きしたんだよね。


でもね、なんか辞められなかった。
こんな私を最初から暖かく迎え入れてくれて優しく接してくれた人達が居たからその人達のこと裏切れないなって気持ちになって、とりあえず1ヶ月はがんばってみよう!それでも無理なら辞めようって思ったの。


その結果、気が付いたら私の猫被りは1ヶ月くらいで終了し今の素の私になり、毎日ぱんでもに行くのが楽しみになっちゃって閉店まで居させてもらえたわけです。


(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡


もちろん楽しいことばかりだった訳じゃなくて、弄られすぎて泣かされたことだってあるし喧嘩したことだってある、色々悩んだこともあるよ、人間だからね。


でもそんなことより楽しい気持ちが大きかったんだよ。今日は誰に会えるかなってわくわくしながら毎日ぱんでもに向かってたんだ。


私は週5.6でシフト入ったりしてたからよく心配されたりもしてたけど寧ろ入りたいから、みんなにたくさん会いたいから自分から入ってたんだよ( *´ω`* )


(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡


こんな風に思えたのもぱんでも民のみんなが居てくれたおかげです。


推しが居る居ないに関わらずみんな仲良く接してくれて、何かあった時は助けてくれたり、中にはめるは友達みたいで話しやすいし一緒に居て楽って言ってくれる人とかも居て、私が目指してるのはそういうのだったからとても嬉しかった、そういう位置に入れて嬉しかったよ、ありがとう。


(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡


そしていつも支えてくれていためる勢
める勢に向けてブログとかを書いたことがなかったから最後くらいは書いちゃおうかな。


大袈裟に聞こえるかもしれないけれど貴方達の支えがなかったら、貴方達が私を好いてくれて居なかったら、貴方達の応援がなかったら、きっと私はどこかで潰れてしまっていたと思います。



めるに居場所をくれたのは貴方達です


 
める勢はみんなツンデレちゃんで素直じゃなくって、でもお誕生日の時とか可愛い衣装着た時とかはデレデレになっちゃったりするそんなところがめちゃくちゃ可愛くて大好きなんです。


める勢は私に似て人見知りさんが多かったのにめる勢同士みんな仲良かったよね( *´ω`* )そんなみんなの姿をみていつも癒されてました。


自分の夢とかやりたいことに向かってがんばっている人が多かったから、その姿をみてかっこいいなって思った時もありました、自分もがんばらなきゃなって思ったりもした。


何かあった時は真剣に話聞いてくれたり、本当は不器用さんなのに私のためにがんばってくれる姿とかも嬉しくって愛おしかった。


あとね すっごく暖かいんだよね
一人一人がすごくすごく暖かい人達なの
周りからも める勢は暖かいよねって
たくさん言われてたんだよ、実は( *´ω`* )
それを聞いて、ふふってなってたんだ。


める勢は めるの自慢であり誇りです
貴方達がめる勢で本当に本当によかった
たくさん幸せにしてくれてありがとう
感謝してもしきれないくらいなんです。


これからも、どうかめる勢で居てください。


(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡


ぱんでも民やめる勢ももちろんだけど

本道さんに社員のもこさん
キャストちゃん達も
長い間ありがとうございました

みんなと一緒に働けて本当によかった。
これからも遊んだりしてください( *´ω`* )


(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡


案の定何が言いたいのかよくわからなくなってるし、まだまだ書きたいことや伝えたい気持ちがたくさんあるのに上手くまとめられなさそうなのでこの辺で終わりにしようかと思います。

最後まで読んでくれてありがとう
少しでも伝わっていたら嬉しいです。


(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡






めるの大好きなぱんでも民が

これからもずーっとずっと

幸せに満ち溢れて生きていけますように。






{BEBC3F5D-498B-483C-B384-539FD97A24A2}




またの、にゅんにゅーんっ
.