みんなの心を~?
\あたためるめる~っ!/
(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

{AFBB1DE7-B8AE-43BA-A91E-A16BFE4479AC}

やあやあ(ФωФ)ノ今年に入ってブログに
書きたい事は山のようにあるのになかなか
更新できないまま気が付いたらもう桜が
咲き始める季節になってしまったようです
冬眠モードになってる場合じゃないですね
なので書けることから書いていこうかと。。。

(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

3/20に四谷HoneyBurstさんで行われた
アニソンコンセプトカフェバーが集まる
イベント、「A-SPACE MIX vol.6」に
こよみんと初ユニットで出演してきました

{6C7C2F70-61A1-4673-9B68-6EA9D821EB07}

私もこよみんもシフトがっつり組なので
遅番明けに練習したりグッズ作ったり
もぞもぞと活動しておりました(( 'ω' 三 'ω' ))
作ってたグッズは手書きステッカーくじ。

{0268C86B-6679-4D03-B510-11384234F114}

写真のやつは私が書いた分。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
無事に全部みなさまのところへ
旅立ちました、本当に本当にありがとう。。

(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

ライブは出番が11:55~12:15という
めちゃくちゃ早い時間だったのですが既に
箱ぱんぱんで熱気すごかった(`・ω・´)

めるさんこう見えてかなり緊張しちゃう
タイプなので出番前はずっと落ち着きなく
そわそわそわそわしてたんだけどいざ
ステージに立つと楽しくてあっという間に
終わっちゃっててね、何故か終わった
あとになって胃が痛くなって暫く動けなく
なってたのはここだけの秘密です、ふふふ。

(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

ちなみに今回のセトリはこちら

1.甲賀忍法帖/陰陽座
2.ぐるぐるワンダーランド/Silent Siren
3.恋は渾沌の隷也/後ろから這いより隊G

完全にみんなのことを休ませる気がない
セトリでした(⌒ ͜ ⌒)そして選んだ自分達も
それぞれ苦手な部分があったりして
歌詞覚えるのにかなり苦労しましたwww

(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

ぐるぐるワンダーランドは普段私が
ぱんでも内のイベントの時とかに歌って
ぐるぐるとみんなを走らせてる曲
なんだけどこよみんが外部でやってみたい
って言ってくれたのでやることに( ´ω` )v

アニソンとかのジャンルではないから
知らない人の方が多いし大丈夫かな...?
と少し不安もあったりしたんだけど
(実際知ってるのぱんでも民だけだったw)
会場のみなさん本当に暖かくてですね、
かなりお客さん居たからいつものように
走りまわるぐるぐるはできなかったけれど
みーんな頭の上でぐるぐるしてくれてて
本当に素敵な景色が見れて幸せです(∗ ˊωˋ ∗)

(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

初めての僕らのステージでいっぱい
はしゃいでくれたみなさま、いつも暖かく
見守ってくれてるぱんでも民のみんな
本当にありがとうございました!!!!!

そして今回一緒にユニット組んでくれた
こよみんにもたくさんの感謝゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
せっかくユニット組めたし、また何か
2人で出来たらいいなと思ってるので
その時まで楽しみに待っててください( ´ω` )

{C17699EF-4DB5-4E12-BC8F-FB44FD629D16}

にゅんにゅーんっ
.