みんなの心を~?
\あたためるめる~っ!/
(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡
{060DA9C7-7B86-48BC-9286-01F1F4593073}

やあやあ(ФωФ)ノ気が付いたら今年が
終わろうとしていました、めるさんです。
年末ですし10月からブログ更新して
なかったので更新してないあいだに起きた
出来事を軽くぎゅぎゅっとまとめてみるね。
そうだなあ、色々あったからまずは
プライベート編から行こうかしらヾ( ^ω^)ノ

(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

10月はハロウィンらしくひよりんと
期間限定のホラー水族館に行こうとするも
人気すぎて入れなかったので小動物さん
もふもふしに行ったりお好み焼き食べたり

{9FCAE430-4C59-476D-AC56-CD8492069C21}
{D3E90B25-FF1A-4749-B47D-BD7FB6D90F3E}
{551DBCA8-1EDD-49FF-BDAE-FAD936247B04}

11月は久々に幼馴染みと会って
夜行性人間の私が昼間からランチビュッフェ
なんかに行ったり、うさまるギャラリー
行ったりパスタ食べたり猫カフェ行ったり
弾丸旅行に行ったり...旅行のことは長く
なるし写真もいっぱいあるから気が向いたら
また別でブログ書こうと思います≡┏( ^o^)┛

{CCE11045-F291-4197-9143-7BCF8D41EEBD}
{46C4A252-091F-4BA8-BD1E-54553A40E89E}
{ADA49993-22A8-44D4-94A5-DDB1D88093C4}
{7E4340B2-6AE5-47C8-874A-9D530F6977E6}
{F44A829C-2F42-44ED-91EF-B84C6828626F}

12月は中学時代の同級生と集まって
忘年会したり4ヵ月降りにライブしたり
水族館行ったり食べたり食べたり食ry

{7D19CF2B-81A6-4A6B-BF9C-09EFD9F93A28}
{6ABF88E1-195C-4177-AEC7-6480D93A3ECC}
{A9BEDC62-943E-43E3-8293-6E59ACA5E077}

なーんだ!今年もなんだかんだ
楽しく過ごせてるじゃないか゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
12月は実はまだまだ予定が残っていて
29日から3日間ライブ充してきます(ФωФ)ノ

(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

次の記事はぱんでも編、お楽しみに。

{72CAEF26-C895-44CB-A458-1F4151490F79}

にゅんにゅーんっ.