みんなの心を~?
\あたためるめる~っ!/
(冬季限定)
(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

{66C157C6-C286-4212-B80B-5758D768C3C8:01}

やあやあ(ФωФ)ノ久々に我が家の天使
霙さんでお送りしております、まじ天使。

みなさまご存知のとおり、今月は
めるのバースデーイベントをやらせて
いただけることになってるのですが

もう来週イベントじゃん!!!

と焦ってるところであります、はい。

ラストスパートをかけるかのように
ここ最近はせっせせっせとイベント準備を
進めているめるさんであります。
不器用さ満載で不安になると思いますが
お店で見掛けたら暖かく見守って下さい...

そんなめるのバースデーイベントは、
29日(金)と30日(土)の2日間で
開催させていただきますので
どうか遊びに来てやってください、、、!
もちろん、来て後悔はさせません(ФωФ)
ちなみに2日間とも18:00~5:00まで
出勤するのでいつ来ても会えますよ♡♡

更に補足をさせていただくと
29日はリアルバースデーです。
みんなでわいわい過ごしたい、、、!

詳しい情報はお店のブログにて公開
されているので見て頂けたら幸いです◎
さて、、、珍しく文章をたくさん書いた
気がするのでここから写真貼ってくねー!

(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

今回のイベントのテーマなんですけど、
内装やメニュー、特典デザインは大好きな
水族館や海月をイメージしてみました!!!
めるの将来の夢は水族館で結婚式すること
なんだけど、今回は水族館で結婚式ならぬ
水族館でお誕生日会がテーマになってます*

そしてもう、ひとつのテーマ。それは
特典大放出まつりです( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )☆

思い出は記憶に残るものだけど形でも
残してもらいたいなって思ったのと日頃の
感謝の意味も込めて、今回は何かをする
たびに特典が付いてくるようになってます♡
その特典内容をすこーしだけ写真付きで
公開していこうと思いますす+:.\(( °ω° ))/.:+

まずはフードメニュー特典♡
{A56BC19E-DE17-4445-8FE0-1E67BB6BA6D5:01}

フード特典はですね、ドリンク1杯から
特典が付く仕様になっております(ФωФ)ノ

○ドリンクのみ
→手書きステッカー(全16種、写真右上)
□フードのみ
→プリクラストラップ(全8種、写真左上)
◎フード、ドリンクセット
→それぞれの単品特典
   +ラミカ1枚(全24種、写真左下)
☆1日5食限定デザートセット
→それぞれの単品特典
   +ラミカ2枚+手作りグッズ
    (29日→巾着袋、30日→コースター)

特典祭りしすぎてちょっと内容が
わかりずらかったらすみません...(;ω;)←
フードメニューでここまで特典大放出な
バースデーイベントはきっとめるさんが
初めてだと思うので!是非!!沢山!!!
GETしてあげてください(σ´∀`)σ♡♡♡

続きまして入店特典♡
{428DAF5B-2A43-4B78-80EF-91E0436CAF4B:01}

手作り海月ストラップです(ФωФ)ノ
こちら特典GET条件がありましてですね...
29日(金)と30日(土)の2日間とも
3時間以上のコースでの入店が条件です♡
せっかくのイベントだから、少しでも長く
みんなと一緒に幸せな時間共有したい
考えてたら思いついた特典です(∩´ω`∩)♡

29日の入店時にレジ担当のキャストから
引換券をもらってください。3時間以上の
コースで入店していただくとレジ担当の
キャストからサインがもらえるので、
2日間ともサインをもらったら30日に私に
引換券を提示してください(*´-`*)♡直接
プレゼントをお渡し致します+:.\(( °ω° ))/.:+
なお、こちらの引換券は2日間使うので
最後まで大切に持っててくださいね(∩´ω`∩)

最後に限定ボトル特典♡
{66E9B4B9-F7C8-44B1-A915-4CD0F549A326:01}

今回、ブランドブルーという水色の
スパークリングワインを5本限定で
ご用意させていただきました(ФωФ)ノ
綺麗な水色で、人々の幸せを祝う
[門出のワイン]と呼ばれているそうです♡
めるさんチョイスなのですがなかなか
センスあるチョイスなんじゃないかとry

こちらのボトルを注目していただくと
めるが実際に水族館で撮った写真を使った
マグカップをプレゼントしちゃいます♡

さらに今回は特別に!特別に!!!
最初の乾杯分のみ、私も一緒に乾杯させて
いただくことができるみたいです(`・ω・´)
楽しみに!!!してますね!!!←←←

(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

今回ここに記載した以外にも、両日
行われるビンゴ大会とお題当てゲームでも
各ゲームで1日5名様ずつ特典が
もらえちゃうというほんとにほんとに
特典祭りなイベントになっております...!
2日合わせてゲームだけでも20名様分!!!

まだまだ作成途中の特典がたくさん
残ってるので気合い入れて残り1週間で
一気に仕上げていきます(`・ω・´)

(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

私はみんなが楽しそうにして笑ってる
姿を見るのが幸せなんです、とってもね。

みんながどうしたら笑ってくれるかな?
どうしたら楽しく過ごしてくれるかな?
ってたくさん考えて辿り着いたのが
今回のイベント内容です。何かズバ抜けた
ような面白い企画とかを考えたりは
出来てないかもしれないけれど、少しでも
みんなに伝わったら嬉しいなって思います。

イベントは1人では完成させられないの。
みんなで一緒に最高なイベントにしたいから
どうかこの2日間、みんなの素敵な笑顔を
沢山めるにプレゼントしてください(*´-`*)♡

{DE28F9DB-3B39-4835-B884-692798006F5E:01}

にゅんにゅーんっ
.