みんなで一緒に~?
\れっつ☆めるめる~っ!/
\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

{1372C172-F02F-4F88-B613-6B46C036C675:01}


はいはーい!どうもこんばんわ!!
最近時間があると寝てばっかりな
めるめるでございます((ヾ(。・ω・)シ))
エアコンで冷え冷えにしたお部屋で
毛布にくるまるのが大好きなのです。

遅くなってしまいましたが先月の
総選挙で5位をいただきました!!!
応援してくれてるみなさま本当に
ありがとうございます•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•

ポスターに載れるのはこれが3回目で
自分自身こんなにポスターに載れる
ようになるなんて正直全然思って
なかったので嬉しい気持ちでいっぱい。

Twitterにも書きましたが、めるは
みんなでわいわい楽しく過ごしてる
時間が本当に大好きで、みんなの
笑顔でめるも笑顔になれるんです(*´ `*)

文章じゃ上手く伝えられないけれど
みんなのことが大好きで大切なのが
少しでも伝わってたら嬉しいなあ。
いつもうるさくて暴れてまわってる
めるですがみなさんこれからも
いーっぱい仲良くしてねん(ノ)`ω´(ヾ)♡

そんな感じでシフトどーん!!!

°*.*°*.*°*.*°.
 09(土) 23:00-5:00
 10(日) 22:30-5:00
 11(月) 23:00-5:00
 15(金) 23:00-5:00
 16(土) 23:00-5:00
 17(日) 23:00-5:00
*°*.*°*.*°*.*

11日~14日はめるおやすみです><
そこ以外は居るからかまってねん☆!
10日まで夏祭りイベント開催中**

すっぴんめるめるでばいばいにゃ!

{996E5543-D1A0-44A8-AA62-C4CC9AE77D0A:01}

にゅんにゅーんっ
.