☆5月総選挙☆ | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】こよみのブログ

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】こよみのブログ

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】でお給仕に勤しむこよみのブログです。

5月の総選挙・・・

  1位本当にありがとうございます!



こんなに沢山の応援をいただけて本当に嬉しいですo(〃^▽^〃)o

5月は始めの方から上位にいさせてもらえてそれだけでも嬉しかったのに、まさかそのまま1位をいただけるとは・・・

嬉し過ぎて&おめでとうといわれることになれてなさすぎてどうしていいかわからなくて・・・。

当日もすごい淡々と過ごしてしまって、つたわりにくかったと思うけど本当に嬉しくてフワフワしてたんですよo(;△;)o


今回の結果は、本当に色々教えてくれた先輩方の背中あってこそだし、社員さんの指導のおかげでもあり、同期のみんなの支えの力であり、何よりこの31日間に「こよみ」って名前を書いてくださった、頑張ってねって応援してくださったお客様のおかげです!

本当にありがとうございます!!



私、すっごいポジティブなので悩みなさそうとか言われるんですけど

※実際そんなに落ち込んだり悩んだりもしないんですけどね(笑)


総選挙とかぱんでもにうむ。のキャストとしては色々と考えることもあって、、、

ぱんでもにうむ。にはお店を支えてきた先輩キャストさんが居て、私の知らないぱんでもにうむ。を知っていて沢山のファンが居て、一緒に働いていてもオフで遊んでもらってもとても魅力的で尊敬するところ沢山ある人ばかりで(本当は一人ひとり好きな所とか書き出したいんだけど有りすぎて長くなってしまうからそれは直接私に聞いてね!すっごい言えるんだから!!!)、同期組みと呼ばれてる2人は私に無いもの沢山持ってて、本当に皆キラキラしてたのね。そんな人たちの舞台にコレといってとりえの無い、自己PRが苦手で普通の私がいけるわけないし、行っちゃいけないって思って最初の何ヶ月かは過ごしてたのね。


でも、暫くして仕事に余裕が出来て楽しみ方がわかってきた感じがあってね?

そんな時に、お客さんの中にも私のこと応援してくれる人が居てくれてね。

気にしないようにしてたけど、私だけ1位になれてないってわかってたし、まぁ、結果見るたびにやっぱりなー、しょうがないよね、って納得しつつやっぱりちょっと、心のどっかで悩んでは居たんだよね(;´ω`)


あー、今のままじゃ私ダメなんだなー。って気づいたら、突然今の感じになってました(笑)前の何もいえなくて丁寧な私の方がいいって言う人も居るのかもしれないけど、私はこんな風に自分が成長出来たことを嬉しく思っています!!


ジョジョのエコーズみたいにどんどん進化できたら嬉しいと思います!!

↑私のタイムリーなので(笑)



色々と纏まり無いものを読んでくださってありがとうございました!!

本当に前向きなのがとりえのキャストなので、胸のうち晒すのもどうかなーって思ったんだけど、今回だけ!!特別にね(笑)

こんなサービスもうしないんだから(o^-')b


さてさて!!後輩ちゃんも入ってきてポジション的には先輩になった私ですが、まだまだなところが沢山あります。これからもなにとぞよろしくお願いいたします!



沢山の感謝をこめて☆