ドキドキ!! | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】こよみのブログ

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】こよみのブログ

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】でお給仕に勤しむこよみのブログです。

おはようございます。メガネ女子こよみです!
今日はお知らせです!
私の初出勤日が決まりました!

25日(土)の23時~になりました!!

シフトを頂いてからですね、もうドキドキが止まらないわけですよ…天気も悪いかもと不安だったのですが、なんとか持ち直してくれたようで一安心しております(●´∀`●)早く仕事覚えてみなさんと楽しめる余裕ができるようになるといいな…初日は多分テンパってると思われますので、動物園で動物を見るように温かい目で見守って下さい(ぅω=`)

画像は、コスプレしたやつ!本物の潔子さんはもっと美人なんですが…
あ、これも含めて他にも眼鏡という名の本体が有りますので、いろんな本体に会いに来てお気に入りを教えてくださーい(゜∀゜)

それでは!