ぱんでもにうむ。で歌い続けるあなたへの歌 | 【 秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」 】 キラのブログ 

【 秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」 】 キラのブログ 

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】でお給仕に勤しむキラのブログです。

2018年3月4日

秋葉原ぱんでもにうむ。は閉店いたしました。

 

 

 

1月末に閉店の確定を聞いてからの1ヶ月は

目の前でゆっくりとなくなってしまう命を見ているようで

信じたくなくて実感もなくて  でも時間も無くて

特別なこともできずに過ごしてしまった気がします。

 

ぱんでも民のみんなは本当に悲しむだろうな

泣いてるみんなが想像できて

何かできたらいいのに 代わりになる場所があればいいのに 

 

焦った気持ちを抱えたまま 体調も思ったよりダメージがあって

いつも通り をこなすので精いっぱいだったかな。

さよならは言ったら終わっちゃうから言いたくなくて 

全員にきちんとお別れもままならなかった最後でした。

 

 

 

5年間…  

私がぱんでもで過ごせた時間。 ぱんでもにうむに貰った時間。

 

5年の間には余りに沢山の出会いと別れがあって…

いい思い出だけじゃない。嫌なこと辛い時期も沢山あった。

でもここに居たいと思いつづけられて良かった。

みんなに会いたくてここに通った。

 

 

 

キラはプレオープンメンバーとして2013年4月に入りました。

アイドル的素質のない私が 長く居られるのか不安だったw

 

 

才能あって個性的なキャストたちと出会えたり。

私と仲良くしてくれてありがとう。

りっくとはKiller★Rockを始められたり たくさんたくさんいい物を貰った。5年も仲良くしてくれてありがとう。

思い出の一つ一つが宝物。これからも作りたい宝物。

 

 

今だから言えるけど大嫌いだった総選挙w

でも結局 その総選挙が私に大切なものをいくつもくれました。

私をずっと応援して 1位にまでしてくれた人達

あなた達のおかげで私は最後までここに居られました。

愛してます。 ありがとう。

 

 

 

キラは昔々の秋葉原から

幾つかのお店で働いて 何度か閉店を見守って来ました。

そのどの店も 惜しまれて閉まる姿を見て来たけれど

ぱんでもにうむは中でも一際 みんなに愛された店なんだって事

本当に本当に伝わってきて 嬉しくて誇らしくて。

みんなぱんでも大好きすぎでしょw(*´ω`*)

 

この店に最初から最後まで居続けられたことに感謝しています。

 

本道店長へ

結果閉店を迎えてしまって至らない所は諸処あったとして

だけどこの店がこんなに愛されたまま終われるならば

あなたの判断が1番良かったんだと受け入れたい。

相談の苦手な本道さんが一人で

きっといろんな板挟みになってくれて

いろんな事から私たちを守ってくれていたはず。

最後まで悩んでくれてありがとう。

私はあなたが店長で良かった。

どうかしばらく羽を伸ばして来てください。

 

 

 

 

もっと古くからやっている秋葉原の店が無くなって

この先秋葉原がきっと変わっていく

それは私も感じたことで

いつか秋葉原が全然知らない場所になってしまっても

 

みんなが集まればぱんでもにうむ。

いつまでも変わらない私たちの場所。

だから ねえ これからも仲良くしてね。

 

この先もきっと出会えることを信じて。

今までどうもありがとう。

 

ぱんでもにうむのキラより。