コンバンハーーーー!ーーーイズムデス!!



あかねさん りっくさん めるさん
レコ発!!!イベント!!!!

ああああああああ楽しかったああああああああ






ふぅ。


とりあえずね
【ほんじつの うた】
*ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅぎゅ@ラジオ/mosaic.wav


これ知ってる人絶対少なかったよねwww
ふぃぎゅ@メイトの方と迷ったんだけど、完全な自分の趣味に走った結果こっちになった。

でも声出してくれる方いて、うれしかったです!
mosaic.wavの歌、ぱんでもで歌うことほぼないから(前に一回あったけど)でもどこかで歌いたかったからよかった!!!たのしかった!!









でね、そっからは完全に私お客さん。
もう、ライブ楽しすぎる。


私、星天ギャラクシィクロス好きだって前にりっくさんに言ってて、それが聞けて、ほんとに高まりがすごい。
前カウンターで聴いてブワァってなったのを覚えている。

あとNEVER END TALEも好き。かっこいいほんと。無条件でテンション上がる。
そしてメランコリック個人的に曲よく聴いてて、それに踊りがつくの…え…もう最前で見たかった。
CRAZY GONNA CRAZYは前の外部ライブ楽しくて、コール覚えてたし裏でノッテた。((((٩( ᐛ )و))))








なにが言いたいかというと。
ぱんでものライブ最高かよ……。
楽しいがすぎるよ…。





物販も、用意した分はすべて旅立って行きました。
ありがとうございました!!!!!





私もちゃんとゲットしたよ。
これ聴いて眠るよ。

みんなもゲットするんだよ。

{6DCC7B02-E042-43D4-9471-E9F750F4A99C}



もうただのオタクだよわたしゃ。(黙れ)


明後日もぶち上がってください。
楽しみましょうね。



私は13〜22時までフルでウロウロしてるだよ。