こんにちは!いずむです!

昨日はナカバーンありがとうございました。


【きのうの うた】
*clear/坂本真綾
*COSMIC LOVE/水樹奈々


今期CCさくらのOPが良すぎて覚えたよ…
誰か知ってるかなーおもたらあかねさんが反応してくれて嬉しかったである。

声カッスカスだったけどね!!!!!  ハハッ!涙

もっと歌うまくなりたいし、うまいだけじゃなくてこう…ブワァッとグワッと表現できるようになりたい。

そういう意味でも、私はキャストさんのライブが大好きです。

歌が上手いのはもちろんだけど、一人一人魅力的なのです。
私がこんな上から(?)言えるあれじゃないんだけどねW

手を止めて、思わず歌を聴きたくなっちゃうときもある。(働け)



だからねー最後の総選挙ライブに出勤できて、本当に嬉しかったです。(涙的なアレがアレだった。)


歌とかライブ、あとぱんでも。好きだ。って、お客さんもキャストも全部ひっくるめて好きだと思った。
まだ半年弱の私がそうなんだから、きっとお客さんはこの何百倍もたくさん好きなんだろうなって。







ねー。働けよって感じですよね。←













このエモみが高まってきた空気をぶち壊しにするね。






{510D366D-64A1-4A78-B636-3F361F38F207}


ほらね。
気づいた人いるか分からずですが白ニーハイオーハイ!
たくさん笑って楽しかったです!  


来週は、ね

2/22(木)20〜24時
2/25(日)20〜24時

です、よ


{4AF88AC4-FE32-4DCA-9917-44257EC647F7}
美しいオムライスを食べて、アイドルさんで沸いてきます。



ふっふふふ