こんにちはいずむです。




びびびびびびひびび


びびちゃんバースデーパーティー!!!!


お店入った瞬間、人人人!!!
ライブには間に合わなかったけど、熱気がすごかった〜でした。




ほんとに皆ワイワイしてて暑すぎて汗かくレヴェル。

あまりない遅番勤務だけど、遅番もね、楽しい!
チェキもワイワイワイワイしすぎた笑
すろぉもぉしょんとか私得な曲で、タイムリー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってなれたし!



楽しければそれで良いのです。

なにが言いたいかというと、びびちゃん誕生日おめでとう。(イケボ





ずんだシェイク楽しみにしてた勢としては、飲めなかったのが非常に悔しい。←
完売ありがとうございましたです!

笹かまタワーはインスタにのせてね。









{8B5A60F0-DE07-4A7B-9873-F2ECFABDA5CF}

キャストはびびちゃん以外は私服勤務でした〜
大人ぽくしようとしてスナックのママ感出てたぽい。

{B72187E6-E4FE-4254-B331-C4CB60A44C3B}
お気に入りピアスがそうさせてるのかしら。


というかみんなと写真とればよかた…悔














ねぇ知ってる?
今日22:00から総選挙ライブがあるんだって。




今日も!!!いるよ!!!!寝てないよ!!





では後ほど。