こんばんはいずむです。

なんだかブログ書けてなかったまる。



というか寝て起きてを繰り返して人間の最低ラインクリアぐらいの行動をしてました




えっと、2/12(月)中番ありがとうございました!(遅)

【せんじつの うた】
*白い雪のプリンセスは/のぼる↑feat.初音ミク
*夜明けBrand new days/ベイビーレイズJAPAN

どちらも初めて歌った曲でした〜
声の震えぇぇぇんブルブル













日付変わって本日はバレンタインデー。

ぱんでも。前にあかねさんとご飯してちょこっとぱんでも。に行きました。(開店前)


みんなエプロン姿でわいわい楽しそうだったです。
その空間がもうたのひい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







わいわい笑ってお店を出て、一人になった私は、
その足でアイドルに会いに行くのであった……。(ただのオタク)




今後のシフトは、

2/16(金)遅番
2/17(土)20〜24時
2/22(木)20〜24時
2/25(日)20〜24時

の予定です!




バレンタインだからカントリーなマァム食べる!!!
{14798D32-276B-4FD4-9B07-B72F44E3B0BA}



次の出勤は、びびちゃんBD遅番だで!