こんばんはァいずむです。

中番でしたありがとうございまし、た。



ぱんでも。に行ったら何かがいつもと違った…。

SO!ミニスーファミが置いてありした。



代々SONY派のいずむ家。
64もスーファミもキューブもゲームボーイも任天◯堂関連のハードを置くのはご法度。
破ろうものなら火炙りの刑に罰せらr…




ただ持ってなかっただけなんですけどね。



だからカービィとかスマブラとか、友達の家でやらせてもらってたなァ。
あれが好きだった。セーラームーンの横スクロールアクション。

初代PSのオススメは、キョロちゃんのプリクラ大作戦です。すんごい楽しいんだけど、知ってる人が居なさすぎるのだな。
知ってる人は申告してください。




【ほんじつの うた】
*タイムマシン/まねきケチャ
*星が瞬くこんな夜に/supercell


なんかめっちゃ緊張したーーーーーーーー
声震えたーーーーーー手も震えた。

一週間ぶりだからですかね声がカッスカスでごさんした。泣




でも歌うの楽しい聴くの楽しい。はー







たくさん話せて笑って、楽しい時間でございました。皆さんはどうでしたかァ。








来週は、
2/12(月) 20〜24時
2/16(金) 遅番
2/17(土) 中番

です。

ありゃぁ14日いると思ったらいなかったや。
いるって伝えちゃった方すみませぬ。



びびちゃんBDいる!です!
みんなの私服グフフフ…(ゲス顔)







{ED86E278-5B9C-43E1-B1B8-9B9F5579B21D}



髪伸びまみた。