こんばんは。いずむです。

寒い寒いこんなよる。


皆さんはなにしてますか?

友達と遊んでますか?
一人でのんびりしてますか?
まだまだお仕事頑張ってますか?




私は…


{7A057C7B-5D09-43FB-95F1-8F01FD0E8E9E}

カレーにハマってる私に、なんの因果か知り合いがくれたアパ社長カレーとにらめっこしています。
いつ食べよう…でも今じゃない…









人生って一回しかないって考えたら、なんだかなんでもできそうな気がします。
それで一度仕事も辞めてるし笑
(死ぬほどうだうだ悩んだけど)



ピノキオPの、『すろぉもぉしょん』て曲が好きなのですが(唐突)
メロディーと歌詞が、死ぬ前に見える走馬灯のようで、だんだん気が遠のいていくような感覚になって
あなたの寿命は あと何年? 

のとこでいつもハッとなる。
んでまた最後のサビでだんだん死んでゆく…。

という100%個人的な感想ですが、たまに聞いて心臓ゴリゴリさせたくなる曲です。

(決して暗い曲じゃない!し、ネガキャンじゃないよ!)


まあ最初はニコ動の銀魂声真似動画から知ったんですけどね。笑
銀魂の世界に行きたいよー
異世界転生は永遠の夢ですな。





とりあえず一回しかない人生の中で、アパカレー食べるのは今じゃないことは間違いない。
もっとベストなタイミングを待つ。






なんか謎の曲紹介になってしまったwww





{82F7F2EF-8CBF-433F-A0AA-9008AC1BF234}
なんで撮ったか忘れた微妙なカオをのせる。






土曜日まで長い!!!ながいよーー!




みんな元気にな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚