これからお仕事の方も、これからお休みの方も、おはようございますいずむです。 
寝落ちしたので気持ちは昨晩のまま書き進めます。


昨日は節分!中番ありがとうございました!

鬼!鬼!



カウンターがどったんばったん大騒ぎで、お酒遅れた方すみませぬ…。
一人で勝手にバタバタしてただけですが_:(´ཀ`」 ∠):

ご新規の方も常連さんも、遠方から来てくださった方も、皆でワイワイと昨日も楽しかったです!
たのしーーー!!!!皆さんはどうでしたか?

もっとみなさんと喋りたい!
あと、皆の歌聴くの好きです。
ここで知った曲がたくさんだぇ。




【きのうの うた】
*好きだって言えなくて/田村ゆかり
*甲賀忍法帖/陰陽座
*ムなさわぎのヒみつ⁉︎/でんぱ組.inc
*staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)



これ歌おう!って思ってる曲がたくさんあるのですが、うまく捻出できていない気もする🤔
でもどれも好きな曲です。




チェキもリクステもありがとうございました。
次の出勤まで日が開くので、次お渡しできるものが多いと思います!
(溜まっている方…す、すまぬ(全力謝罪)!)



ちなみに来週は、
2/10(土)中番

でござる。




そういえば帰る前に、ぱんでも。→秋葉原駅までダッシュ1分半?で行けるって聞いて半信半疑だったけど。
私3分で電車内入れた…!しゅごい!駅近!!
でも1分は早すぎ!!!!!!!




{05461490-A0D0-4B1E-89C3-FDBF12BDF9F7}

恵方巻き食べ損ねたから、この長ーいネコロンブスを抱き枕にして寝ました。
(なんかこの写真黄色い)



{B213AC20-A9DB-4439-B089-48F7DD9F0080}

あと麩菓子も食べてたわァ。
麩菓子、かりんとうダイスキ。



明日も明後日も、いいことありますように。


ね、ハム太郎。(なんか違う)