こんばんはいずむです。



今年、最後の、ぱんでも出勤。

ありがとうございましたああああん!



色々な方が来てくださって、とってもとっても楽しかったです!
カウンターだったので、あんまり話せなかった方はごめんなさい‪‪゚(゚´ω`゚)゚。ピ-‬


それでも皆、少しでも喋れて、盛り上がれて嬉しかったです!
個人個人にお礼を言いたい!笑
そして差し入れも…!ありがとうございますです!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+





【ほんじつの うた】
*気まぐれロマンティック/いきものがかり
*まもなく、でんぱ組.incが離陸致します
                                          /でんぱ組.inc
*君の知らない物語/supercell



20時のライブは初めて!えまちゃんと二人で歌いました〜
えまちゃんの可愛いキラキラオーラの横でニヤニヤ歌ってたのは私です。( ͡° ͜ʖ ͡°)



来年はもっともっと色々な歌を歌えるようになろう。
皆さんからオススメしていただいた曲もね、ちゃんとリスト化して順番にチェックしとるんですよ✔️

あと、皆さんが歌ってる曲も結構聴いてたりします。
だから、自分の好きな曲とか前に歌ってた曲とか、これいいなぁて思った曲とか…7
「あ!これは!」て反応してたりするので、来年もお客さんの歌も楽しみつつ、私もレベルアップしていけたらと思います。





ゆく年くる年的な内容は、また年末にでも書きたいと思います。


{40F00D47-341C-43FB-9172-60DA050CE00A}




皆さま、また来年もよろしくお願いいたします。



お風呂入れよ!風邪引くなよ!ちゃんと寝ろよ!
お仕事頑張れよ!


また来年!



(ネタが古いのは気のせい)