こんにちは。いずむです。

ブログ投稿できてなかった!!ワア!







12/24、25とクリスマスイベントに参加しました。
個人的にクリスマスって、何かあってもなくてもすごい好きなイベントなので
沢山の人と過ごせたのがほんとに楽しかったです。

イルミネーションとか、クリスマスソングとか
キラキラしていく感じがグッとくるよね。
一人でも見に行くタイプです。



【おとといの うた】
*ゲレンデが溶けるほど恋したい/広瀬香美


まーた歌ったよ!笑
好きなんだものしょうがない。
王道冬ソングということで。❄️


 



{574F6AA6-4AB2-4149-9462-50487518137A}

二日目遅番は、トナカイで過ごしました。
私肌がそんなに白いわけじゃないから、茶色がしっくりくる…




{2F944202-BEEF-4956-8946-3CDF10C2FDC3}

24日は黒猫サンタでした。
ちゃんと持って帰って遅番明けに撮りましたエライ( ͡° ͜ʖ ͡°)
でも全身写らない。

{6C5212B5-CABA-4FD5-A305-E91CF84BB386}

猫!




というかみんな衣装あんまり被らないのかすごい!
チェキなどもありがとうございましたァ!



25日はなんとケーキの差し入れがありまして…



{2312C6F8-7CD9-408F-956C-FE6A25EB0248}
(ドヤァ)


一人ぼっちケーキではなくなった(歓喜)
美味しかったですありがとうございますです!













ところで皆さん、
来週にはもう年開けてるって知ってた?

2018年すぐそこまで来てるって知ってた?

早いヨー。年々早くなってるヨー。
絶対1年365日じゃないよ。
絶対毎年5日間くらいずつ減ってる。




あと、ワタクシ12/27(水)がぱんでも。納めって知ってました?(知らん
つまり本日。


中番でおります。
年越し楽しそうだなぁと思いつつ出れないのですが、
皆の思い出話を楽しみにしたいと思います。



ツイッターがあればリアタイで様子伺えたかもなのにーー
頑張れよ自分!






というわけで本日年内最後の出勤です。
楽しみたいと思います。