こんばんはいずむです。

な   か   ば   ん     アリガトウゴザイマシターーッ!!




【ほんじつの うた】
*貴方の恋人になりたいのです/阿部真央
*その声を覚えてる/河野マリナ
*Wonderful Wonder World*/Yun*chi
*Rising Hope/LiSA



今日、一つ学んだことがあります。
歌本に安易な気持ちで"準備中"と書いてはいけない。


準備中どころかまだ一ミリも覚えられてないRising Hope(準備中)をお客様のご厚意(?)で歌わせていただきました。笑

いやー
あんなステージでワワワワーな、
ウォォォア!な私はレアです多分。笑


(´-`).。oO(スベラナクテヨカッタァァァ)皆優しい笑
でも楽しかった!!ほんとに!笑 


ほかにも準備中のものあるから早く消せるようにしよう。










✂︎ーーーー---------------



{B1106CE2-55BE-4B58-A22E-95446DDD17BF}

今日は珍しく() 私服かわいい感じでした。
この袖がブワーって膨らんでる服好きって書きたかったのに袖全然映ってないやん。。。








そして久しぶりに………

どぅん。
{B52C9DF7-C0F5-4F3A-9890-D562B08C8729}

てへぺろ(古) 



……ん?




{00CD35A8-61A1-4FC6-B183-83C6988D546C}
さ、さけるチーズだあああ!

大好きさけチー。プレーンが一番おいしい。
というかチーズ好きなのでおいしいやつあったら教えて欲しい。





と、話題がチーズになりかけたところで寝ます。
今週は本日(昨日)のみです!

来週シフトはまた上げますね。






おやすみなさーーーい



て最後まで書いたのに寝落ちしてました。
おはようございます。
お仕事ある方は行ってらっしゃいませ!!