こんばんは!いずむです。

中番〜
本日もありがとうございました!



今日はですね、個人的にとても楽しみだった、もこさんびびちゃんが出るライブ
『A-SPACE MIX vol.8』
に行ってきました!


ぱんでもにうむ。に入る前に、一度行ったことがあってめっちゃ楽しかったので
今回も、それはもう楽しみにしていた。

ぱんでもにうむ。、最前で見てしまったよ…うひひ。
ステージ上のお二人は、すごくかっこよかったし楽しそうだった✨すごいなぁ。

物販もお手伝いさせていただいて…
その後ちゃっかりチェキくじも引いて、ただのもこびびのオタクと化してました。


(´-`).。oO(良いチェキが引けたんよ…私のくじ運に乾杯…)




お二人ともお疲れ様でございました!!!










【ほんじつの うた】
*Tiny Tiny/村川梨衣
*ORANGE RIUM/でんぱ組.inc
*告白予行練習/HoneyWorks feat.GUMI


歌本を、三(卍^o^)卍ドゥルルルル
し始めてから早2ヶ月弱。

早く完成させなくては…!と思いながら
日々増えてゆく、「アレ?コレ歌えるんじゃね?」な曲たち



これじゃあ埒があかないよ!!
しかも「歌え…る…?」みたいなのも含まれてる。
なので一旦キリの良いところで切って来週持っていきます。



おっ僕・私が好きな曲ある! ならうれしいし、
一つも分からんへん!だったら、ぜひお気に入。の曲教えてください。

知らない曲でも試しに聴いてみるてのもアリだよ。(*бωб)






というか、歌本いつから作り始めたか調べるのにブログ辿ってたけど
私最初のほう、自撮りてへぺろしかしてない…(絶句)
以前から言われてはいたけど、ほんとに舌ばっかり出して…。
そんな風に育てた覚えないよ!
バリエーション増やします(反省)



















くるーきっとくるー


月曜日「来ちゃった…♡(照)」  (今日のネタ)




書いてる間に月曜日マンデーちゃんが来てしまったのですが、今週は

12/7(木)中番

オンリー…ですよ。
寂しさの極みである。お待ち…しております…。





{E5AEDCB7-73EA-48C8-BEF0-313FB7D623BD}
なんだか久しぶりの自撮りである。
今日はモコモコはしてたけどイモくはなかったはず!
お気に入りの、萌え袖をゆうに超えた袖長すぎゆるゆるワンピースですよ。


 


それではまた来週です!