こんばんは。いずむです。


みるるちゃん!!卒業!!
さみしいです。卒業とかお別れとか、そういうのめっちゃ、ぐわぁーってくるタイプ。

最後の一言のとこで、思ったことグダグダになってちゃんと言えなかったのですが
(コメントとかグダるタイプ。)

私が初対面の時、何話そうとかめっちゃドギマギしてたら
みるるちゃん、すんごいラフに普通に話してくれて、
この普通ってのがすごい嬉しかったです。


ということが言いたかったのだよ!話下手か!‪‪゚(゚´ω`゚)゚。ピ-‬

伝われーーー‪‪゚(゚´ω`゚)゚。ピ-‬


改めて、卒業、おめでとうございます。







✂︎-------------------






【ほんじつの うた】
*好きだって言えなくて/田村ゆかり

なんだか今日、田村ゆかりさん多かった気がした…!良き…!
ライブ映像あったのでこれにしました。
ダンスする姿も良いですね。ウンウン




というか、私、プロフィールの好きな歌手のとこにMOSAIC.WAVさん入ってないんですのよね。
皆わからんかなーと思って書くのやめちゃったんだけど…声を大にして言おう、MOSAIC.WAVさん好きです!

ほんとは電波ソングとかも歌えたらと思うけど、滑舌がしぬのですよ。
あと、あの声はみ〜こさんしか出せない。
あと、あの2次元と3次元を繋ぐような曲は柏森さんとみ〜こさんしか表現できない。のですよ!
あーこんなに言いたいことたくさんあるのに、いざ話そうとすると語彙力消滅する…。



ね、いいなあ
私もあんなふうにうたえたらなぁ、という感じです!(語彙力0!!!!!)




気になった人は聴いてみてね。
デジタル・ラジカル・シンドローム、Love Cheat!、WeLove"AKIBA POP"、ふつうのうた、おとこの娘のトビラ、空から女の子が降ってくる街、にゅーすたいるおんらいん、君は何テラバイト?、2.5次元の足音、Magical Hacker☆くるくるリスク、萌えスパイラル!アキバトラー"/" ……etc.

おすすめだお(^ω^)多いね(^ω^)まだまだあるお(^ω^)









今週は今日だけだったからか、お客さんたくさんいたからか、なんだかテンション高めでした。

来週はですね…とりあえず11月ぶん!

11/29(水) 遅番


です。お、定期的にちょろっと遅番が…
よろしくお願いしますです。






{E804E833-C922-404B-A73A-4DC821B1098B}

今日話に出たので片目隠すマン。
髪伸びたナー。
あ、室内でもモコモコを着ているのは、部屋が極寒の地だからダヨ。





では、テンション落ち着いたところでおやすみなさい。