こんばんは。いずむです。

11/16なかばーん(20〜24時)!
ありがとうございました。


【ほんじつの うた】
*その声を覚えてる/河野マリナ
*あした地球がこなごなになっても/でんぱ組.inc


最初ちょっと喉がガッ!てなりましたが無事歌えました。
あした地球〜はほんとにPV可愛くて、PVのために再再生してしまってほんとにありがとうございました(すみません)。

思わず
あ〜 心がぴょんぴょんするんじゃあ 〜
してしまいますよ。
(すぐ使いたがる)

浅野いにおさん作詞なのですが…

{5BC6C476-F6F8-4AF0-AF7C-D815C282684D}

おやすみプンプン、知ってる人いるかな。
多分有名、な浅野いにおさん作の漫画です。
私、むかーし何故か途中まで読んでた記憶があって…けっこうアレな内容だったきがする。
なんで読んでたんだろう思い出せない。

今度読み直してみようかな。







 


そしてきょう!わたしは!
新アイテムを導入したNEW ISM(いずむ) でした!


ちゃらららっちゃらー
{85A8AEC7-1547-4C9C-9FE3-3E46B082582D}

ソックタッチ〜〜〜(ド○ラえもん)




ニーハイさんが毎回ずるずるしてしまうそんなあなたにオススメ魔法のスティック。
これを召喚すれば無敵…のはずでしたが、
後半普通にずるってた…魔法かからず。無念。



魔力向上に努めたいと思います。












さて、来週シフトはまだ決まっておりませぬゆえ、また更新するでやんす。



{A0AAA840-BC35-482E-AA6E-B80CAE2FB7D2}

寝るぜよ。
おやすみなされ。