こんばんは。いずむです。

あかねさん誕生日おめでとうごさいまああああああああああああああああああああす!!

!!!!!!




溢れ出た想い。




本日もあかねさんBDイベント!
私いずむもおりましたありがとうございました。


【ほんじつの うた】
*コネクト/ClariS



なんと、なんと…
SPライブに出させていただき
デュエットさせていただき
ました!!!

私はとっても楽しかったです。
欲を言えばまた一緒に歌いたいでふ。(´-`)



出勤者全員とのコラボライブ、
皆の歌が聴けるので個人的にもすごく楽しかった。
お客さんの邪魔にならないように…ね、
ウオォォオ!!てなってました。



ライブ見る方もね、やっぱりたのしいですね!

声を出してくれた方、手拍子してくれた方、
じっくり聴いてくれた方、どんな形でもありがとうごさいまああああああああry




した!








{853F56AB-A62F-4602-BDEA-91FE252B1129}
昨日あかねさんと撮ったお写真。
私めっちゃ笑顔wwww
口角上げるの苦手なのにめっちゃ上がってるw

(   ´ ∀ ` )グヘヘ



{C8C88EFB-E954-4630-B4DF-FFB8518EDD1B}

今日はニセマンウィズTシャツに
あみあみたいつ!

火照ってるから帰り寒くない!って言ったけど
このタイツ、風通し抜群すぎてやぱ寒い。
想像以上の風通しの良さ。


もう冬…ですね…
11月もう中旬にさしかかる、そんな来週は

11/13(月)遅番
11/16(木)20〜24時


で、います。
またもや遅番ありでせ!
週の始めにいかがすか〜(焼き芋)





ではでは、イベントもあと1日!
たくさん楽しんでください!


おわり🎂


〜P.S〜
オススメのアニメサ…げふんげふん。