こんばんは。いずむです。
先ほど中番ありがとうございました。




いつもありがとうございますな方はもちろん
はじめましてこんにちはな方もいて
楽しかったーです!


【ほんじつの うた】
*それは僕たちの奇跡/μ's
*マジLOVE1000%/ST☆RISH
*ヤキモチの答え/HoneyWorks
*くちづけキボンヌ/でんぱ組.inc


でした。
ゲームはアイマスを中心にやっていますが
ラブライブもうたいます。
そろそろスノハレが聴きたくなる季節ですね


20時はさあやちゃんとのデュエット…!
2回目…!楽シカッタァ…! ドキドキデコワレソウ…





くちづけキボンヌも冬ソングです。
PVが、全部チェキでできててすごいんです!
アキハバラが舞台なのもツボだし、
キボンヌ ね、強烈なタイトルだけど
だんだん雰囲気ぴったりに思えてくる名曲です。









気づいた方もいるかと思いますが…


{A18498CD-9B08-4EB2-BC0B-275C047AC567}

傷を負っていました。
敵と激闘の末、流血。

アゴの傷は、剣士の恥なのに…!!




剣士じゃないからいっか。
改めて見るとめっちゃマヌケww
皆さん笑わずにこの顔見て話してくださってありがとうございます…(´-`)






さーてさて、
みなさま!オススメの曲やアニメをたくさん教えてくださってありがとうございます!
おかげで楽しい夜を過ごせます。
いつもダラダラ携帯見て夜更かしちゃうので、
有意義な夜更かしにしたいと思います。




タノシイジカンハコレカラダ!!







来週は、
9日(木)なかばん
10日(金) 20〜24時
でいます。
あかねさんバースデーイベント、 ダァァァァ ٩( ‘ω’ )و 




٩( ‘ω’ )و ダァァァァァァァ(ワァァア)