こんにちは。いずむです。


昨日は初!遅番ありがとうございました。
朝までいてくれた方々ありがたき。。。



帰宅〜お風呂〜就寝〜

で、さっき起きました。(´-`)




【きのうの うた】
*発見者はワタシ/たみぴる
*SWEET MEMORIES/松田聖子


人×獣好きです。ゼロは魔女か。
でももし異世界に行けるなら、魔法が使えて獣人もいる、戦闘ありギャグ要素強めの世界に行きたいです。


モフモフしたい。あとかっこいい。






SWEET MEMORIESは松田聖子さんの中で一番好きな曲!
ぱんでもにうむで歌うことはないと思ってたけど歌わせていただけたので良かったです(*´  ` )
懐メロも好きで、お母さんが歌う曲はだいたい歌うかも。笑
というかお母さんにだんだん声が似てきてる気がするんだ…






さて、ハロウィンも残すところあと1日。

今日!!!!!!!!!じゃん!!!!!

当日じゃん!!!!!!!!!




なかばんでいます。
SPライブもあります。


仮装も変える予定であります。


皆の仮装が楽しみであります(´-`).。oO(デュフ




要ちぇけら!です。