こんばんは、いずむです。

来週の出勤がわかったので更新します!



10/30(月) おそばん
10/31(火) なかばん
11/2(木) 20〜24時
11/5(日) なかばん








あれ…?
私来週いつもよりいる…ね…?


というか昨日最初で最期だと思ってたハロウィンTシャツもっかい着られるね…?


というか月曜遅番にいるね………!!!







( ᐛ )و グッ!





自分でもうっかり、Tシャツラストだと思ってました。ごめんなさいm(__)m

ということはあれやね。
なんや切ったり描いたりまだパワーアップする余地アリということなんだね。












( ᐛ )و グッ!













明日は中番でいます。
仮装!
SPライブ!
楽しいことがたくさんあるヨ!

というか私が楽しみだヨ!







わああああわくわくしてるヨー
テンション高いからお寿司食べて寝るヨ!






いただきますヨー
(20:00現在)