前からずっとしてみたかったことですが、今年こそやってみたい。



あと嫁さんとの相性も笑。



客観的にどうだったのかを知りたい。



探究心と好奇心でどうしても。



四柱推命と姓名判断で見て欲しい。



口外しないことを約束できて、「アホちゃう」とほくそ笑まず、法外な請求もしたりせず、ちゃんと見てくれる占い師さん。



そんなオーダーを快諾してくれる占い師さんなんているのかな?



「アホちゃう笑」



たぶん、こんな顔になっちゃいますよねー笑。



ちょっと自分の恋のから騒ぎを総括したい今日この頃。



たぶん今年は婚外恋愛の節目になる気がしてる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が使ってみたくてリサーチ中!

ビタミンC化粧水関連

厳選!人気商品♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー