デートを予定した日の前の晩。



21時。



仕事終わりにユーさんへLINE。



「今晩声聞ける?」



「うん♡もちろん大丈夫だよー2階行くね」



ユーさんへ電話。



10分近く話していたら…



「ごめん夫から電話入ってて」



これは仕方ない。



待てどユーさんからかかって来ない。



「電話長くてまだなの。電話しながらLINEしてます。夫の電話は聞き流し中です」



23時。



「終わりましたー長話で疲れるの」



「うちはそんなに会話続かないよ笑」



「うちの旦那さん誰にでも電話かけててお喋りでめんどくさい」



たぶん旦那さんは私と全く異なるタイプの男性なんだろうな。



「除雪で止まってるね」



雪国の彼女へ会いに行くことは難しそう。



「じゃ明日はやめておくね」



「明日の朝、雪止んでたら動くんだろうけど会いたかったよー」



「大雪警報でてるしね。やっぱり辛抱します。電話で話せるから大丈夫」



拗らせ明けのデートだったし、どうしても会いたかったけど、こればっかりはどうしようもない。



デートは延期することに。



この時に会えていたら、私は余所見をすることはなかったのかな…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ameba公式ジャンル

『30代〜ファッションジャンル』

ベスト10オシャレブロガーさん

おすすめ冬アイテム特集˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー